So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

スポーツ大好き藤本美貴が六本木でジョギング! 夫・庄司の小説もちゃっかり宣伝

写真拡大ファーストリテイリングの低価格ブランド「g.u.(ジーユー)」のスポーツライン、「ジーユースポーツ記者発表会」が16日、東京ミッドタウン(東京都港区)で開催された。会場にはゲストとして歌手でタレントの藤本美貴さんが登場。ジーユースポーツの発売を記念して発足した“ジーユージョギング部”の部長に就任し、部員たちと広場をジョギングするデモンストレーションを行い、笑顔でゴールテープを切った。【写真】ストレッチをしたりと元気なミキティ藤本さんは、ショートパンツにピンクTシャツ、パーカといったスポーツスタイルで登場。フットサルチームに所属し、プライベートでもジムに行くなどスポーツ好きな彼女だが、「二人でご飯食べに行って、食べ過ぎたね〜って、一緒に走ったりします」と、夫でお笑いタレントの庄司智春さんと一緒にジョギングをすることもあるのだとか。ただし、やはり男性のペースについていくのはツライようで、「私のペースに合わせてくれるんですけど。たまに自転車でついて行ったりもします」と相変わらずの仲良しぶりをアピールしていた。会見では、この日発足したジョギング部の部員たちと一緒にストレッチをしたり、芝生広場を走ったりするデモンストレーションも。笑顔でゴールテープを切った藤本さんは「ワーキャー言って楽しかったです!」と爽快な笑顔を浮かべていた。また、庄司さんが昨年7月に発表した小説第2弾「空」が、ケータイ小説化されたことに触れ、「(作品を読んで)わ、頭いいってちょっと思ってしまいました。こんなに文章を書けるんだってびっくりした」と、“筋肉バカ芸人”でもある庄司さんの意外な一面に驚いた様子。「とにかくまず読んでみてください」と、忘れずに夫の宣伝もする、しっかり者の顔を見せていた。この日発表されたジーユースポーツは、スポーツや日常を自由に気軽に楽しむことをコンセプトにした、ジーユーのスポーツライン。主力商品490円の吸水速乾Tシャツとボトムスを中心に、メンズ、ウィメンズ、キッズで計55アイテム305色柄がそろう。【東京ウォーカー】【関連記事】・ 「g.u.」にスポーツラインが誕生!1000円以下でコーディネート可能 (東京ウォーカー(全国版))・ 庄司智春の小説「空」がホワイトデーよりケータイ小説として配信開始! (ザテレビジョン)・ 「元カレにユニフォームもらった」木下優樹菜がJリーグ特命PR部長に (東京ウォーカー(全国版))・ ミキティ、プリティ、ハローキティ!藤本美貴、ド派手ドレスにご満悦 (東京ウォーカー(全国版))・ 子作りの予定は!? 藤本美貴が「2人でもうちょっと楽しみたい」 (ザテレビジョン)

移設先、陸・空分離は受け入れ困難…米司令官(読売新聞)

 【ワシントン=小川聡】ウィラード米太平洋軍司令官は25日、ワシントンで記者会見し、沖縄の米軍普天間飛行場移設問題について、「陸上部隊は常に、訓練場や戦場に彼らを運ぶ能力を持つ空輸部隊と一緒に駐留するというのが、海兵隊の運用概念だ」と述べ、海兵隊という部隊の性格上、陸上部隊と空輸部隊を分散したり、沖縄県外にヘリ訓練を移したりする案が提案された場合、受け入れるのは困難だとの考えを示した。

 日本政府は県外での訓練を大幅に増やす方向とされているほか、検討中の米軍キャンプ・シュワブ陸上部に500メートル級の滑走路を造る案は、ヘリと飛行機の機能を兼ね備えた垂直離着陸機「MV22オスプレイ」が将来的に沖縄海兵隊に導入された場合、陸上部隊とオスプレイ部隊が離れて駐留する可能性があるとされる。

 同司令官は「現行案が最善の選択肢だ」と強調した。

関ケ原町長に賠償命令=町民のプライバシー侵害で−岐阜地裁支部(時事通信)
毒ギョーザ 押収注射器から殺虫剤 なぜこの時期に発表?(産経新聞)
ベトナム報道で活躍、元毎日記者・大森実氏死去(読売新聞)
副会長・常任理事の推薦候補を発表―唐澤氏陣営(医療介護CBニュース)
築地市場の移転関連予算、予算特別委で可決(読売新聞)

第1回アジアビジネスサミット、「アジア域内のインフラ整備推進」で共同声明

【新華網東京=劉浩遠】 1日の日程で開かれた「第1回アジアビジネスサミット」は15日、東京で閉幕した。同会議は共同声明を採択し、「アジアの財界は協力を緊密化し、域内のインフラ整備を推進する」ことで合意した。 同声明によると、アジア財界は協力を緊密化し、域内の交通や電力、情報通信、水道などのインフラ整備を優先することを確認した。広範囲の大型インフラ投資に対し、民間や政府、国際機関は資金や役割などの面でそれぞれの責任を担い、アジア域内の債券市場と株式市場を早期に構築し、アジア内部の民間貯蓄を投資に呼び込むと、同声明は謳った。 アジア開発銀行の推定では、この先の10年間、アジア地域のインフラ整備投資は8兆ドルに達する見込み。 第1回アジアビジネスサミットは日本経済団体連合会(日本経団連)が主催したアジア初の民間経済団体サミットで、中国、インド、韓国などの11ヵ国・地域の財界の幹部が会議に出席した。日本の岡田克也外相、直嶋正行経済産業相が同日の会議に出席してスピーチを行ない、アジア発展の日本経済にとっての重要性を指摘した。                           (翻訳 李継東) ■関連記事中国出張のコンシェルジュ!お得なチケット代はそのまま、3つの特典で中国出張をサポート!日常会話〜ビジネス会話まで「1日5分の音声付きワンフレーズ中国会話」を 540パターン公開中!接待などで使える中華料理店は新華プレミアダイニングで!料理、お酒ともに有名店の特別メニューあり!新華社の業界別産業・経済情報を日本語で配信!貴社の中国ビジネスを強力にバックアップ!

「心を痛めています」 愛子さま欠席で皇太子ご夫妻(産経新聞)

 宮内庁の野村一成東宮大夫は19日の定例会見で、通学への不安感を訴え、学習院初等科を続けて欠席されていた敬宮(としのみや)愛子さまについて、皇太子ご夫妻が心境をつづられた文書を公表した。文書では「国民の皆様にご心配をおかけしており、私たちも心を痛めております」とされている。

 この問題で、ご夫妻が心境を明らかにされたのは初めて。

 今後の見通しについては「学校ですでにいろいろな対応策を考えていただいているところであり、今後もよく相談しながら、よい解決を見いだしていかれればと思っております」とし、「両陛下はじめ、皆様からさまざまなご配慮をいただいていることを心からありがたく思っております」と結んでいる。

 また、春休み中の愛子さまのご様子について、野村東宮大夫は「普段通り過ごされている」と述べた。

【関連記事】
愛子さま、終業式の日にご登校
東宮大夫「愛子さま、依然ご不安感」
愛子さまご欠席、両陛下が「解決に十分配慮を」
愛子さまが2日連続でご登校
川端文科相「学習院が対応すること」 愛子さま不登校問題  

普天間問題で首相、検討段階と強調 2案提示案は「推測記事」(産経新聞)
両陛下が「神馬」をご覧に(産経新聞)
「陸」の慎太郎、西郷も認めた「節義の士」(産経新聞)
政治献金の有無、8割無回答…72教組調査(読売新聞)
窃盗 国重文の仏像、大阪の寺から盗まれる(毎日新聞)

シャープ、一時金4.5カ月回答へ=定昇維持

シャープ〈6753〉は16日、2010年春闘交渉について一時金4.5カ月(要求5カ月)を回答する方針を固めた。業績回復を背景に、昨年実施の4.1カ月を上回る水準となる。 昨年は業績不振を理由に定期昇給を半年間凍結したが、今年は定昇を維持する。 

神戸ポートタワー 新装鮮やか 2カ月ぶり再開へ(毎日新聞)

 ミナト神戸のシンボル、神戸ポートタワー(神戸市中央区)の改修工事がほぼ完了し、16日、関係者に内部が公開された。19日、約2カ月ぶりに営業を再開する。展望最上階の天井には約1500本の光ファイバーを新たに設置、星座など季節ごとの星空を映し出している。

 同タワーは高さ108メートル。今回、赤、青、緑の発光ダイオード(LED)約7000個を使い、イベントごとにタワー全体を違ったイメージでライトアップできるように改修した。また、外観も17年ぶりに塗り替え。現在は作業用ネットに覆われているが4月中旬までに上部から順次撤去し、鮮やかな深紅のシルエットを現す。LEDの点灯は4月28日から。

 工事は昨年11月に着工、今年1月12日から休館していた。タワーを管理する神戸港振興協会は「新しく生まれ変わったタワーを堪能してほしい」と話している。【重石岳史】

【関連ニュース
灯ろう祭り:陶器に幻想的な明かり 佐賀・武雄「飛龍窯」
さっぽろ雪まつり:週末を迎え観光客や市民でにぎわう
バンクーバー五輪:開幕まであと7日 光で盛り上げ
神戸ポートタワー:改修工事進む 3月下旬にリニューアル
岐阜県白川村:合掌造りの家々をライトアップ

「空飛ぶ首相官邸」政府専用機はペアで飛行(読売新聞)
米銀への無利子預金が1億ドル 日米「密約」のひとつか(産経新聞)
首相、邦夫氏離党で「さまざまな動き出てくる」(産経新聞)
「何で来るんだ!」尾辻元厚労相が自民研究会講師に罵声(産経新聞)
監視カメラ 高性能化進む 紙幣番号判別 人物抽出開発中(毎日新聞)

ソニーストア名古屋限定! 吉田カバン製トートバッグに注目です。

先週土曜、3月13日に名古屋市の中心部、中区栄にソニーストア名古屋がオープンしました。最新テクノロジーの紹介からソニー製品の展示、販売までを行う東海エリアにおけるブランド発信拠点です。今回のオープンを記念し〈ポーター〉と「LOWERCASE」で限定プロダクトを制作。ノートパソコンやその周辺機器などが収納しやすいトートバッグです。カラーはホワイトとブラックの2色。デジタルガジェットの収納に便利なポケットが多数付いており、使いやすさは抜群です。ポケットの一部は取り外しも可能なので、ポーチとしても使うことができます。近郊にお住まいの方は是非、新しくオープンしたソニーストア名古屋で、こちらの限定バッグをチェックしてみてください。数に限りがありますのでお早めにどうぞ。ソニーストア名古屋 限定トートバッグ?24,800ソニーストア名古屋名古屋市中区栄3-3-21セントライズ栄1F・2F11:00〜20:00(年末年始を除く)http://www.jp.sonystyle.com/Store/Nagoya/052-249-3887

- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。